人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


すてきなおうち*

blogでも度々登場するお菓子教室のblueさんのすてきなおうちに
ご招待して頂きました~。rincoも一緒に。
今回は、作る~ではなく、lunchをご馳走に!
何ともラッキーな私達。

さっさっさっと手際のよいblueさん。
すてきなおうち*_b0181995_15453339.jpg

あっという間に一品。出来あがっちゃいます。

私の、サントイッチの作り方を教えてほしい~&韓国料理食べたい~の
リクエストにこたえて頂いて、できたのがこちら。
すてきなおうち*_b0181995_1545425.jpg

*塩麹蒸チキンのサンドイッチ
*ホワイトソースのせパン
*キンパ
どれも絶品で美味しい~!
塩麹は、使ってみたいなと思いながら、食べたことがなくて挑戦できなかったけど、
とーっても美味しかったので、家でもトライしてみます。


そして、デザートまで用意してもらって。
すてきなおうち*_b0181995_15455584.jpg

*桃のコンポートタルト
*抹茶ムース
もしかしたら来月のレッスンで教えてくれるかも?です。
*魚のクッキー
あわふきの魚さん。blueさんらしくって、とってもユニークで可愛い!
rincoは、クッキーをほぼ横取りして食べてました。。。
私は、どれも美味しい美味しい~って、
なんとも、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

blueさん、お仕事お休みの中お付き合いありがとうございました。
rincoが幼稚園入って、お腹のベビも落ち着いたら、
またレッスンお願いしまーす。


楽しい先生に教えてもらいながら、
すてきなおうちに、美味しいお菓子!
ご興味の方は是非、ごらんください。
今月は、お休みですが、また来月からレッスンスタートです。

a pleasant blue kitchen*
by happyhappy0517 | 2012-08-14 15:58 | お出かけ
<< トイレトレーニング* またまた >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧