人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


Halloween party*

保育園のHalloween party*に参加してきました。

子供ができるまで、全くなじみがなかったけど、子供の仮装は可愛すぎる!!
スパイダーマン、プリンセス、おばけちゃん、魔女、パンプキン、ミニーちゃん
みんな仮装してとっても可愛かった。
あっ、先生もかなり頑張ってました。ご苦労様です。

保育園では、trick and treat やゲーム、ダンスなんかして楽しみました。
仮装コンテストなんかもあったりして、私はジャックスパロウに投票!

Halloween party*_b0181995_285315.jpg

rincoちゃんも、魔女っ子に仮装しました。
本人も、キラキラマントがお気に入りな様子。
近頃、華やかな服やアクセサリーが大好きです。


終わってからは、お外で仲良しyちゃんと追いかけっこ~。
party中は、部屋の中に人ごみだったし、
一応舞台??に出てママと離れたりしてて、ご機嫌イマイチだったので、
この時が一番楽しそうだったかも。
Halloween party*_b0181995_214288.jpg

yちゃま、すでにペコちゃんをマスター。ローラのマネッコか?
いっつも、舌がぺろっとでて可愛いのです。

来年も参加したいな~。
by happyhappy0517 | 2011-11-02 02:18 | お出かけ
<< お気に入り* birthday party* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧