人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


3.11

3.11
日本最大の地震が起こった日。
ニュースを見るたびに胸が痛いです。


私達夫婦は、5年前に地震の被害にあった三陸海岸地方を旅したことがあります。
唯一残っていた写真。
岩手県宮古市 浄土ヶ浜。
3.11_b0181995_7191564.jpg

穏やかな海岸で、二人でいろいろ語り合ったな~という思い出があります。
きっと、この場所は津波にのみこまれて、もう見ることはできない。
言葉になりません。
本当に綺麗な海岸でした。心の中に刻んでおきます。


一日も早い復興と被災者の方が安心して暮らせる日がきますように。
そして、一人でも多くの命が助かりますように。
心から祈っております。
by happyhappy0517 | 2011-03-15 07:30
<< 女の子* 六甲山* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧