人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


旅。

旅。_b0181995_22115073.jpg

岡山県&鳥取県へ2泊3日の旅に行ってきました。

初日は、湯原温泉に泊って温泉三昧。
赤ちゃんプランの温泉に泊まったので、
食事も大広間を貸し切って、4組だけ。み~んな赤ちゃん連れ。
おもちゃもおいてあるし、椅子も用意してくれるし、
おかゆも頂けて、至れりつくせり。
パパ&ママのお料理も美味でした!

朝のお目覚めも、温泉に入りました。
初温泉、気持ちよかったね~。
旅。_b0181995_2212962.jpg



2~3日目は、蒜山高原のコテージに泊って、
デッキでご飯食べたり、サイクリングしたり、高原でめいっぱ~い遊ぶ。
っていう予定だったのですが、、、、
残念ながら、お天気イマイチ。
明日は晴れますように。って寝たのに~、残念。
嵐ですか??っていうぐらいの雨。

折角来たのに~って、くよくよしても仕方がない!!
ここまで来たんだから、行っちゃえ~ってことで、
流行りの『ゲゲゲの女房』、鬼太郎に会いに行こう!!
いざ、鳥取県境港へ。
こちらは、雨が降りそうな~って感じでギリギリセーフ。

ゲゲゲの女房効果もあって、朝から水木しげるロードはにぎわってました。
妖怪パン食べたり、妖怪神社にお参りしたり、
妖怪のブロンズ像を見ながら歩くだけで楽しい。

目玉のおやじくんと。おい、rincoだよ~。
旅。_b0181995_221391.jpg


我が家では、rinco似てるよね~って言ってます。
べとべとさん。
ペシペシ叩いてました!!怒られちゃうよ~
旅。_b0181995_2214854.jpg



大荒れの日本海を見ながら、帰途へ。
こんなに高い波もなかなか見れないよね??
旅。_b0181995_2215690.jpg


予定外の旅になったけど、これもいい思い出。
日頃と違う場所に行くと、心も新鮮になります。楽しかったね。
ちなみに、一番上のコスモスの写真は、一瞬晴れ間が見れた蒜山高原。
絶対、リベンジしてやる!!!
by happyhappy0517 | 2010-09-28 22:26 | お出かけ
<< rinco号、出動!! おかえり~!! >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧