人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


この週末は、お祭りデビュー。
祭_b0181995_2294374.jpg


祭りのにぎわい、太鼓の音色にも興味津々。
パパの金魚すくいにも、何々??ってくぎづけでした。
パパが頑張ってたの見えたかな??
祭_b0181995_22105358.jpg


いつも上を見上げて、ベビーカーから『いるの??』ってチェックしてくれます。
ちゃんと、『いてますよ~』
祭_b0181995_22125665.jpg



去年は、太鼓の音色にあわせて、お腹の中から元気に蹴ってくれてたな~
ってふと思い出しました。お腹にいたころが、懐かしい。
来年は、輪投げでもできるようになるかな??
これから、楽しみいっぱいだね。


今日突然、rincoちゃん拍手をしだしました。
そろそろ、ママパパのマネをしてくれるのかしら??
by happyhappy0517 | 2010-07-11 22:18 | お出かけ
<< 9か月 photo* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧