人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


7か月

7か月。
なんだか毎日があっという間。
もう7ヶ月なんだ~っという感じ。

いつものくまさんのバスタオルでハイポーズ!
カメラをむけるとキャッキャッと声を出しながら笑ってます。
7か月_b0181995_0552.jpg


7か月までに寝返りしてくれるか??
と期待をよせていましたが、結局できず、、、残念。
まっ、苦手なうつ伏せを克服し、うつ伏せ状態でおもちゃで
遊べるようになったのでよしとしよう!!

そして、ちょっと??ならお座りできるようになりました。
もう少ししたら、お座りしながらおもちゃで遊ぶようになるかな??
7か月_b0181995_051683.jpg



気づけば、このブログを書き始めて一年がたちました。
なかなか長続きしない性格の私ですが、
rincoとの日々の楽しさや皆様に支えられて続けられています。
皆様いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by happyhappy0517 | 2010-05-14 23:09 | 記念日
<< おめでとう mother's day!! >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧