人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


見つめあう二人

中学メンバーが遊びに来てくれました。
プチ同窓会。子供も、3人とにぎやかになりました。

5月生まれのtくん。
rincoの横にぽいっと座らせると見つめあってるー!!
そして、二人で声掛け合ってました。恋の予感??
自分たちの友達ってわかるのかな??
見つめあう二人_b0181995_9195271.jpg



私たちがお茶している中、必死でお母さんと一緒を見ているtくん。
二歳のsくんが、前に立つと
『 見てるんだから邪魔だよ~』と必死に手で合図を送ってました。
歌が始まると、リズムをとって体をゆらゆら。
五か月違うとこんなに落ち着くんだね~
2歳のsくんは、バタバタ元気に動いてました☆
見つめあう二人_b0181995_9201560.jpg


途中、rincoは大泣きして私のスリングの中。
誰がダッコしても泣きやまず、私がタッコしてミルクあげてぐっすり。。。
ご迷惑おかけしました。
最近、私がいないと目でおいかけるので、嬉しいのですが、
みんなには後追いされるぞー!!って言われました。
rincoいろんな人に合わせてるんだけどな~
二時間ぐっすりスリングにいてたので、sくんと写真とれず。。。残念。
今度は、早いうちに写真とろうっと。
また、ゆっくりみんなで遊びに来てね。
by happyhappy0517 | 2010-02-04 09:28 | お遊び
<< ベビーサークル 初 予防接種 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧