happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


タグ:USJ ( 2 ) タグの人気記事

Halloween*

少し前のお話ですが、
rincoが産まれてから、特別な月になった10月。
10月のイベントといえばHalloween*

先週末には、保育園のHalloweenパーティーに参加。
用意する余裕がなく、去年と同じ魔女っ子衣装で参加したら、
今年は皆様すんごいはりきっていて、
カボチャさんをはじめ、ミニーちゃん、アリス、オフロスキー、スパイダーマン
いろんなキャラクターに変身。
何より、先生がウッディ衣装をきていて、お友達がバズを着ていて大興奮。
私も、バズになりたかった~。って帰ってからも言われました。。。
人の多さであまり、良い写真がとれず、残念。
幼稚園入っても、Halloweenあるのかな~。


10月31日Halloween当日は、またまた、
仲良しのyちゃんにお付き合いしてもらって、
USJのHalloweenを楽しんできました。
皆様気合いを入れて、仮装パーティー見たいで、
周りを見渡すだけで面白かった~。

二人が、ベビーカーから身を乗り出した目線の先は~、
b0181995_7134980.jpg


キティーちゃん。
b0181995_7164218.jpg

場所を移動して、もう一回パレード。
エルモ~。
b0181995_718231.jpg

お二人さん、二回もフルでパレードを見て大興奮。
私が余り動けないので、ご飯食べて、パレードみて、お茶して退散。
それでも、二人がパレードをとっても喜んでくれて、あぁ来て良かったな~って。
また、来年も一緒にHalloween楽しめたらいいな。
yちゃん親子、またまた一日お付き合いありがとう!

気付けば11月に入り、気候も一段と寒くなりました。
そうそう、すでに用意されてましたよ!
冬のイベント クリスマスツリー。
b0181995_722338.jpg
きっとそのころには、息子くんがいるから今年はひきこもりだな~。
[PR]
by happyhappy0517 | 2012-11-04 22:25 | お出かけ

クリスマスツリー*

ギネス認定のクリスマスツリーを見にUSJへ。

ツリー点灯の15分間のショータイム。
rincoちゃん、15分絶えれるか心配だったけど、
真っ暗になったり、パッと明るくなったり、花火が見れたり、
あまりにも綺麗だったようで大感激でした。
なぜか、途中で飛んでくる妖精さんにくびったけ。
終わった後も、『妖精さんバイバイ』って嬉しそうに話してくれました。
申し分ないぐらいの大きな綺麗なクリスマスツリーでした。
b0181995_5573924.jpg

ちょっと遠目から。
何だか違う国みたい。
水辺に反射するツリーもとっても綺麗。

b0181995_5595469.jpg

ご飯を食べて、最後は、夜のパレード。
何気に初めて見ましたが、なかなかの大迫力。
個人的には、エルモ、キティ、スヌーピーに加えて、
不思議の国のアリス、アラジン、シンデレラとディズニーがMixで
なぜに??と不思議な感じでしたが。。。
rincoちゃんは大好きなキティちゃんが見れて、
大興奮だったのでよしとしよう!!

明日から12月。
夜の街はイルミネーションに彩られて、歩くだけでワクワク。
キラキラ大好きなrincoにいろいろ見せてあげたいな。
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-11-30 05:59 | お出かけ


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧