happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


cafe time

b0181995_1942416.jpg


透きとおった綺麗な青空!!
今日は、楽しみにしていたお友達とのcafe time。
お友達とかわいい娘ちゃん ayaちゃんと三人でケーキを食べに。
久しぶりの再会で、話もつきず、
その横で元気に動き回るayaちゃんがとってもかわいい。
半年前に会った時は、『おいち~』ぐらいしか話さなかったのに、
会話ができるぐらいに。子供の成長はとっても早いな~

ちゅるちゅるジュースを飲んでいるところを撮ろうと思ったら、
カメラを向けるとハイポーズ!!
ちゃんと、ポーズしてくれました。
b0181995_19425885.jpg



cafeの後、トイザラスへ。

ベビーカーの使い方と選び方を伝授してもらって、、、
へ~っと思うことばかり。これから、しっかり勉強しないと。
出産準備品を買うときは、また相談にのってね。

ayaちゃんはというと、アンパンマンに夢中!!
店頭に流れる音楽に合わせて、踊って、
大好きなおもちゃに囲まれて、
子供にとって楽園なんでしょうね。
b0181995_19431359.jpg




また、一緒に遊ぼうね~☆
生まれてくるbabyとも遊んであげてね。

[PR]
# by happyhappy0517 | 2009-05-18 23:00 | お出かけ

happy day

今日は、Happyなことが多い一日。

私の誕生日に、
結婚記念日に、
五か月に入って初めての戌の日。

0時調度、旦那からPresentが。
びっくり。お昼から倉庫にかくしていたらしい。。

大きな花束。嬉しい!!!
買い物に行った時に、『ひまわりって元気がでるね。』
と話していたのを覚えていたみたい。
b0181995_21223949.jpg


そして、結婚記念日にと、
ラベンダーを。
上手く育てると年に二回花が咲くようなので、頑張って育てます。
いつもいつも、ありがとう☆
b0181995_2123545.jpg



戌の日ということもあり、旦那と母と三人で安産祈願へ。
しっかりと御祈祷して頂きました!!
あと約5か月。元気にお腹の中で育ってね。
会える日が待ち遠しい☆
b0181995_21233185.jpg


安産になりますようにと願いを込めて、早速腹帯を巻きました。
初めてのさらしの腹帯。
一人ではできず、旦那の手をかりて綺麗に巻けました。
b0181995_21234763.jpg



友達からおめでとうのメールや電話、
思いがけないpresentが届き、
旦那に、『みんなに思われて幸せだね。』と言われ、
本当にhappyな一日。

皆様、ありがとうございます☆


[PR]
# by happyhappy0517 | 2009-05-17 21:28 | お出かけ

妊婦の味方 プルーン

妊娠中気をつけないといけない貧血。
そして、悩みの種である便秘。。。

プルーンは、貧血、便秘解消どちらにも効果があるそうです。
かといって、プルーンを好んで食べようとも思わないのですが。。。


親戚から、食べやす~いプルーンを頂きました。
ミキプルーンから発売されているPrune DO
グミになっているので、とっても食べやすいです。
毎日、一粒食べています。
b0181995_19552547.jpg



一粒こんな感じ。お菓子のグミそっくりです。
色は、プルーン色ですが。。。
b0181995_19553770.jpg


今のところ、血液検査でも貧血ではないとのことなので安心です☆


[PR]
# by happyhappy0517 | 2009-05-14 19:58 | 食事

初めまして

b0181995_20374979.jpg


私達夫婦に嬉しいことが。。。
念願のbabyを授かりました。

今日で、調度五か月を迎えます。
お腹のbabyと共に過ごす日々をblogに綴っていきたいと思います。

よろしければ、御覧下さい☆



[PR]
# by happyhappy0517 | 2009-05-13 20:43


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧