happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆき*

b0181995_6572933.jpg
2月14日*
大阪ではめったに降らない雪がつもりました。
朝から嬉しそうなrincoちゃん。
幼稚園から帰宅後は、遊ぶ遊ぶ~と言うので、
ママと二人で雪遊び。
b0181995_6594194.jpg


ハート、ゆきだるま、ケーキ、自称ミッキー、いーっぱい作って、
ごっこ遊びを楽しみました。
b0181995_71194.jpg


さすがに寒くなってきたので、バレンタインデーだから
チョコ作ろうよ~と誘ってお家へ誘導。
少しでもヘルシーにと豆腐のブラウニー。見栄えがイマイチだった。。。
まぜまぜ作業が楽しかった様子。
b0181995_74584.jpg

ホワイトバレンタインデー
パパに私が作ったよと照れくさそうに渡してました。

ぼくはと言うと、この前の熱が下ったと思ったら体と顔にポツポツ湿疹、、、
突発性湿疹でした。
たまたま帰宅したパパに見てもらって、
rincoと雪遊び中は、僕夢の中~!
b0181995_771067.jpg

[PR]
by happyhappy0517 | 2014-02-23 07:08 | お遊び

2014.02

b0181995_16492984.jpg
毎日毎日バタバタしていたら、2月突入~。
遅ればせながら、初詣へ行きました。
二人で仲良く手を繋いで歩くようになりました。
微笑ましい光景*
二人とも元気に過ごせますように。

b0181995_16493940.jpg
rinco*
初めての発表会を迎えました。
クリスマス会以来、舞台に上がることに自信がついたのか、
精一杯の力を出し切り、ダンスができました!
頑張っている姿に、親ながら感動。
よく、頑張ったね。褒めて褒めて褒めまくりました!

b0181995_16494738.jpg
ken*
近頃成長がはや~い!!
車とってきて~と言ったら、はいって持ってきてくれたり、
ちょっとずつ、話すことがわかるみたいで、
おしゃべりができる?ようになったかな??

僕もお姉ちゃんと一緒で踊るのが大好きです。
いないいないばぁとプリキュアの音楽に釘付けです。
足でステップとりながら踊ってます。

子供が二人いてると、どうしても一人目ほどじっくり成長を
感じられないのが申し訳ないけれど、
元気に成長してくれるだけで何よりです。

って安心していたら、久しぶりのお熱。。。
40度近く上がったので、インフルを疑ったけど、
検査結果は反応を示さなかったので一安心。
湿疹でてないけど、突発なのかな~??
三日ぶりに熱も下がりました。
はやく元気にな~れ!
[PR]
by happyhappy0517 | 2014-02-12 16:50 | 成長記録


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧