happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


1歳4カ月*

毎日毎日成長していくkenくん。
なかなか成長を記録できずでごめんよ。
b0181995_15533794.jpg
1歳4カ月になりました。

*3月から週2回プリスクールに通い始めました。
二週目までは、毎回預けるたびに大泣きされて、預けるのが辛かったよ~。
預けてすぐは、教室のはじっこで自分のリュックをギュッとして泣いていたそうな、、、
でも、3月31日から、楽しいのがわかったようで、先生に預けると
にこっとして、バイバイしてくれるようになりました。
お友達もできて、楽しいスクール生活送れるといいね。

*言葉
パパ、っていうのが大好きなようで、パパもママもrincoも全員の事を
パパって言います。以前はママって言えていたのになんでだろう~
あっという間に、rinちゃんって言うようになるかな~。
新幹線でゴーの曲が大好きで、新幹線は?って聞くとゴーゴーって言います。
あとは、デンシャ、デキタ、デタ、
rincoと一緒で、デのつく言葉がはやい気がする。

*運動
動かないrincoさんと比べると活発で活発で、追っかけるのが大変。。。
上ることを覚えたので、台を自分でもっていって好きな場所に上るので、
目が離せません。。。

*ケガ
kenくん、どうしても二人目で目がちゃんと行き届いていないことが多く、
ケガが多い、、、ごめんよ。
右手親指をドアではさみ、先生に見せても一カ月ぐらいでツメはえかわると
言われて大したことはないだろうと思っていたら、
結構ひどくて、現在親指のツメ死んでます。。。早く治ることを祈ってます。
よく、頭をゴツン、、、大丈夫だろうか??
ちゃんと見てあげないとなー反省です。
b0181995_15563047.jpg
*イタズラ大好き
ぜーんぶのオムツのテープをはがしちゃいます。困ったものだ。
オムツぬぐのも大好き。

ヤンチャな僕。
ケガが多いけど元気にすごしてまーす。
b0181995_15563885.jpg

[PR]
by happyhappy0517 | 2014-04-05 15:57 | 成長記録
東京* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧