happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


東京*

3月書こう書こうと思いながら更新できなかった。。。

3月のスタートは1年半ぶりに東京へ。

何年ぶりの再会だったのだろう?
親友にお付き合い頂き、空港でランチを食べた後、
行きたかったすみだ水族館へ四人でお出かけ。
b0181995_1517843.jpg


最新の技術で作られた、でもこじんまりとしてて、
子供には見やすい水族館でした。
二人とも、水槽にべーったり。
kenくん、かなり魚に見とれてて大興奮でした。
Rちゃん、一日お付き合いありがとう!
子供達も大好きになって、久しぶりにゆっくり話せて、楽しい一日になりました。
次は、どこで会えるかな?
b0181995_15161277.jpg


翌日は、ディズニーシー*
これが前日の春日和から一転。。。
すっごく寒くって、、、寒い中頑張ってショー見ました。
b0181995_15313577.jpg

rincoちゃん、これほしーいってミニーのhatを購入して、防寒。
寒さのあまり、kenくんベビーカーから出れず、、、
遊べたのはアリエルのplaygroundぐらい、、、
b0181995_15352079.jpg

と、あまり楽しむことができず、半日で切り上げ代官山でお買い物。
ママ満足~と思っていたら、この夜にkenくん発熱。

最終日は、パパとken、レンタカーの中で待機して、
ママとrincoで六本木を楽しみました~。
帰りの飛行機では奇跡的に熱は下がっていたけど、
この旅行を機にkenくん体調を壊して、
熱、結膜炎、咳風邪、ずーっと長引き大変でした、、、

まぁ、ママとrincoは楽しめたけど。
次は、体調良く旅行したい。
[PR]
by happyhappy0517 | 2014-04-05 15:37 | お出かけ
<< 1歳4カ月* ゆき* >>


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧