人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


38week*

38week*_b0181995_15205973.jpg

38week1day*
検診へ行ってきました。
子宮口3センチ開いてますよ~って。
いつ陣痛がきてもおかしくない。
今も、パソコンしながらお腹はったり、おさまったり、蹴られたり。
弱い前駆陣痛??ってドキドキするけど、
先生曰く、子宮口開いてるけど陣痛が突然くる人と、
日にちかけてじわじわくる人がいるから、
出産日はなんともいえないね~って。
息子くんが産まれたいと思って陣痛がくるのを待つしかないのね。

38week調度で産まれたrinco。
ブログを読みかえしながら、
この手に初めて抱っこした感動そして、
産まれた日の事を思い出してます。

次はどんな出産になるだろう??
元気に生まれてきますように*
by happyhappy0517 | 2012-11-22 15:45 | 検診
<< 出産 相棒* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧