happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


おかあさんといっしょ*

先日、お友達から『おかあさんといっしょのコンサートチケットが
余ってるから行かない~??』という嬉しいお誘いを受けて、
家族三人で、大阪城ホールへLet’s go!!

折角なので、何かグッズ買ってあげるよ~って言ったら、
これが欲しいって!!
もっと、ムテキチとかミーニャとかワンワンとかいろいろあったのに。。。
なぜに、あなたは、地味~なメーコブ。
まぁ、rincoらしいっか。
b0181995_7154587.jpg


会場入ると余りの大きさと人の多さにびっくりしていたけれど、
スクリーンに映るNHKのCM見ながらちょっとずつ慣れてきたみたい。

さぁさぁ、いよいよコンサートがスタート!
最初の30分間は真剣そのもの!!
テレビで見るいつもの光景が目の前でされていて不思議だったのかな??
途中から知っている曲が続くと、メーコブフリフリしながらノリノリ。
パパも、タクミお姉さんが通るたびにノリノリ。
本物やっぱり可愛かった~!!

終わってから、『楽しかった~?』って聞いてみると、
『楽しかった!!また行きたい』って。
夏の思い出がまた一つできて良かったね。

そして、ノリノリな人がもう一人。
お腹の息子くん!
コンサート中の1時間、ずーっと蹴って蹴って。
今までの中で一番ケリがすごかった!
あなたも、なじみの曲だから踊ってたの~?
産まれたら、『おかあさんといっしょ』大好きになるかな~?
今度は、あなたも一緒に行こうね。

hi10miniちゃん、声かけてくれてどうもありがとう*
とーっても楽しみました。
[PR]
by happyhappy0517 | 2012-09-02 07:26 | お出かけ
<< スノーボール* 憧れの場所* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧