happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


温泉*

b0181995_7232238.jpg

久ーしぶりに、じいじとばあばも一緒に温泉へ行ってきました~。

プールもあるし、温泉もあるし、お庭もあるし、
絶対楽しんでもらえるって思っていたのに、、、
近頃何でも怖いというrincoちゃん。
スイミングは一年以上通って、妊娠してからお休みしちゃっていたのが
悪かったのだろうか??足をピチャピチャつけるだけで、プールに入れようとすると、
ギャン泣きで、全く入りません。。。
一著前な水着を着てますが。。。

お風呂も、自分の足の届くところしか入らず。。。
抱っこして入ろうとするとギャン泣き。。。
ちょっと、お湯が熱かったのもあるのかな??

どうやら、足のつくところ以外が不安な様子。
まぁ、本人的には水着や浴衣着たり、美味しいご飯食べたり、
部屋で思いっきり暴れたりと温泉楽しかった~と満足してるみたい。
って、温泉入ってないけど、あなた。。。

大人は、久しぶりの温泉に癒されました。
また、行きたいな~。

近頃、本当に怖がりさん。
プール、温泉も怖がるし、滑り台、ブランコも怖くてできません。。。
道を歩いて、おじさんなんかが歩いてくると、怖い、抱っこって言うし。
困ったさんです。少しずつ解消していかないと、大変だな~。
[PR]
by happyhappy0517 | 2012-07-20 07:28 | お出かけ
<< ピザ作り* 愛染祭* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧