人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


GW*

今年のGWは、特に予定もなくゆーったりと過ごしました。
あえて、お出かけしたのは二つぐらい。。。
rincoちゃん、もっと遊びたかったよね。ごめんよ~。

*宝山寺
GW*_b0181995_22514887.jpg

今年、私は前厄なのです。。。
年明け早々気にはなっていたのですが、なかな厄払いに行く
タイミングがなく遅くなっちゃいましたが、やっと行ってきました。
親友もここで厄除けしたよ~って言っていたので、
一度行ってみたかった生駒山宝山寺。
山の上の見晴らしの良い風情のあるお寺。
しっかり、厄払いしてきました。
これで、ばっちりかな?

帰りは、ちょこっと参道を歩いてお散歩。
基本あまり歩かない方だけど、階段は大好きなようで必死で歩いてくれました。
GW*_b0181995_22562117.jpg

以前、親友と行ったcafe ナイヤビンギさんに行ってみたけど、
予約していなかったので、満席。。。残念。
スローフードのお店で、見晴らし良いし、完全個室で子供いても居心地良くって、
また行きたかったのだけど、ランチは予約しないと難しいみたい。
次は、ケーブルカーで来るのもありかな?
またリベンジします。


*葛城山麓公園
GW*_b0181995_22543373.jpg

晴天の子供の日。
近頃お天気良いにも関わらず、あまりお外で遊んでいなかったので、
いーっぱい走れる芝生に連れて行ってあげたいねと行ってきました。
パパとボールを追いかけっこしたり、
きゃっきゃっいいながら走り回って、とっても楽しそう。
二人で遊んでくれるので、ママは、シートでのんびりカメラマンしてました。
自然に癒された~。

何よりびっくりしたのが、シャボン玉。
GW*_b0181995_2343475.jpg

保育園の先生から、rincoちゃんシャボン玉好きですね~と言われていたので、
持って行ったら、パパママが吹いてrincoがシャボン玉追いかける?と思いきや、
自分でシャボン玉を上手にふきだした。。。
知らず知らずのうちに、いろんなこと覚えてるんだな~と、
rincoの成長を見れた瞬間でした。

帰りの車でも、『楽しかった~』っと言ってくれたので親二人大満足です。
この公園、人も多くないし、芝生は広いのだけど、
芝生一面坂になっているのでもう少し大きい子供むけかも?
by happyhappy0517 | 2012-05-10 23:04 | お出かけ
<< 世紀の一瞬* sakura* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧