人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


dinner*

お友達とdinner*
とーっても楽しい時間です。

こちらは、仲良しmomoちゃん!!
二人でマネッコしたり仲良く遊んでくれるので、
見ているだけでほっこりします。
dinner*_b0181995_9363053.jpg

この日は、急遽家でご飯になったので、
ママ同士で作りあってご飯。
momoちゃんママが作ったブタコマのからあげが、
子供たちに大人気で、、、すごい勢いで食べてた。
dinner*_b0181995_9361680.jpg

料理しながら、即席アップルパイ&チョコパイを焼いて、
簡単にしては焼き上がりが良くてがびっくり。
私達も美味しい~って大満足でした。
また、遊ぼうね。


そしてそして、こちらは仲良しトリオのyくん&yちゃん。
三人そろうのは久しぶり~。
お互い個性が出てきて、遊び方もいろいろ。
女の子2名がくっついて遊ぶ感じかな~?
yくん、ピアノがお気に召したようで、必死に弾いてて可愛かった。
dinner*_b0181995_936068.jpg

ぶれぶれだけど、、、唯一のトリオ写真。
さすがに、三人撮るのは至難の業。

この日のご飯は、yくんママにカリフォルニアロールの作り方を教わりました。
華やかで、美味しくって、子供達もたっくさんお寿司を食べました。
yくんママ持参のポテトグラタンや私が作ったプルコギ&スープも
加わって、豪華なdinnerになりました。
dinner*_b0181995_9354292.jpg


そうそう、私とyくんママがご飯担当。
子守は、yちゃんママって役割分担も私達ばっちりです。
って、一番子守が疲れるよね~?
ご飯も食べさせてくれてありがとう。まるで、保育園の先生だったよ。
yくんママお料理ありがとう&yちゃんママ子守ありがとうね。
また、トリオで遊ぼうね。


早速、翌日復習~!
手際の良かったyちゃんママに比べると自分が作ると巻くだけで必死。。。
残り物を巻いただけだけど、見栄えはまずまずかな??
並べるだけで可愛いですよね。
もうちょっと、練習しまーす。
dinner*_b0181995_9353060.jpg


一緒にご飯食べると、rincoもいつも以上に食べてくれるし、
何よりいろいろ教えてもらえて、
私のレパートリーも増えるから楽しい。
また、みんなでご飯しようね。
by happyhappy0517 | 2012-03-30 09:40 | お遊び
<< 4月* 久しぶりのお遊び。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧