happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


photobook*

毎日毎日たくさーん撮る写真。
でも、なかなか処理が追いつかなくって。。。

で、年に一度はphotobookを記念に作っています。
もうすぐ2歳半ですがやっと2歳バージョンが完成しました。
左が1歳まで、右が2歳まで。
表情も、赤ちゃんから子供に。
見返すと、できるようになったな~、あんなことしたな~って思い出いっぱいです。
b0181995_884750.jpg



そうそう、親友から教えてもらったなんと500円で作れるphotobook!!
サイズや枚数は決まっているけど、驚きの安さです。
これで、旅行記を作ろうかな~?

こちら
 ↓ ↓
TOLOT
良かったら見て下さい。
[PR]
by happyhappy0517 | 2012-03-08 08:12 | 成長記録
<< やっと* ひなまつり* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧