happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


happy christmas*

b0181995_21354052.jpg

happy merry christmas*

楽しみにしていたクリスマス イヴ。
今年最後の一大イベント!!
世界の服マ・メールのファッションショー&ランチバイキングに
お友達のyちゃんと参加してきました。

以前の日記に、お洋服の試着~って書いていたのはこのこと。
お洋服のサイズ合わせ&顔写真を撮ってもらって、
本番の洋服を選んでもらうというものでした。

ファッションショーなんて、私も初体験でウキウキしながらも、
どんな洋服が用意されてるんだろう?似合うかな~、
恥ずかしがり屋のrinco歩けるかな~、
嫌がらずにヘアセットしてもらえるかな~、
リハーサルから本番まで長いけど大丈夫かな~と心配だらけ。。。

心配とうらはらに、待ち時間はyちゃんと走り回ったり、
キッズモデルのお姉ちゃん達に、
シールもらったり、絵本読んでもらったり、お絵かきしてもらったり、
楽しく過ごせました。

可愛いお洋服着たら、二人とも嬉しそう~。
そして、ヘアセット。嫌がらないかな~??と不安だったけど、
二人とも嫌がることなくじっとしていて、笑えるぐらい鏡を凝視。
終わった途端、二人で顔合わせてニコニコ。
変身した自分にびっくりしたらしい。
b0181995_2135511.jpg

二人とも可愛いモデルちゃんに大変身!
rincoは、花柄のワンピース。
yちゃんは、ドット柄のスカートにスヌード。超オシャレ~な感じ。

総勢40人のキッズモデルが颯爽と歩いてましたよ~。
で、ランウェイの写真がないのですが。。。
当初キッズモデルのお姉ちゃんと一緒に歩く予定だったのですが、
泣いちゃいそう。。。ってことで、私も一緒に歩いちゃいました。
赤い絨毯の舞台を歩くなんて私も初体験。。。
緊張したけど、rincoと一緒に歩けて嬉しかった。
みんなに注目されても、泣かずに歩いたrinco!!
よく頑張ったよ~。

ショーの後は、ランチバイキング~!!
美味しいご飯。お腹すいてたから、いっぱーい食べました。

rincoもyちゃんも、よくがんばりました!!
素敵なクリスマス イヴを過ごせました。
yちゃんママ誘ってくれてありがとう*
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-12-26 21:44 | お出かけ
<< 2011年* 食べた~。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧