happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


HAWAII 続き*

HAWAII 4日目*
我が家のパターン。
お義父さんと一緒に4人で反時計まわりに島一周ドライブ~。
お天気にも恵まれて、どこを見てもきれい。

*ココヘッド
ハワイらしい凛々しい山。
一度登山もしてみたいな~。
b0181995_764098.jpg


*ハナウマ湾
今回は泳がなかったけど、以前シュノーケルした時に感動しました。
ひざの高さぐらいで、すでにサンゴがいっぱいなので、綺麗なお魚に出会えます。
rincoにも、透き通った海に綺麗な魚、いつか見せてあげたい。
b0181995_78239.jpg


*カイルアビーチ
今回は、カイルアでランチしました。なぜかメキシコ料理。
本場に似たタコス、久しぶりに食べて美味しかった~。
ランチ後は、カイルアビーチへ。
rincoちゃん、この写真撮った後、海へつっこんでいきました。。。
びしょびしょに。。。やっぱり水着を着せればよかった。
大人たちは、海を見ながらぼーっと。最高の時間です。
b0181995_7121759.jpg


*クアロア・ランチ
b0181995_719453.jpg

この写真が、ハワイ旅行の中で一番好きかも?
木の後ろがクアロア・ランチ。後光に照らされて、何だかパワーをもらえた感じ。
そう、ジェラシックパークが撮影された場所です。
b0181995_7201894.jpg

必死に歩くrincoちゃん。
またまた、海につっこもうとするので、さすがに着替えがないから、
何とか思いとどまらせました。
海、大好きになったね。

*サンセットビーチ
b0181995_7265197.jpg

ノースショアを代表するビーチ。
サーフィンのメッカだけあって、本当に、波が高かった。
冬になると、3mもの高さになるらしい。圧巻だろうね。
rincoも、波の威力に参ったって感じで、遠くから見てるだけ~。

最後に4人で記念撮影。
楽しかったね~。rincoも楽しい思い出ができたかしら?
b0181995_729181.jpg


帰路は、お昼のフライトで、お昼寝しなかったら、
もしやずーっとrincoのお相手か??なんて心配していたけれど、
離陸後1時間寝て、途中で2時間ぐらい寝てくれて、
お義父さん、パパ、私と相手を交代してrincoのお相手したので、
ふぅっと私もゆっくりできて映画を2本&ゲームで楽しみました!
帰ってきてからも、時差ボケもなく問題なし~!

招待してくれたお姉ちゃん & rincoの面倒をみてくれたお父さんに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

また、家族みんなで旅行に行きたいな。
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-09-22 07:31 | お出かけ
<< 最高の褒め言葉* HAWAII 続き* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧