happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


HAWAII 続き*

2日目夜*
結婚式に出席される方の顔合わせDinner*
近頃、人見知りが激しいから、10名ぐらいの人数だけど、
お利口に食事できるかな~と心配。。。
案の定、みんなに見られると、手で顔をかくしてましたが。。。
一人のお姉ちゃんのお友達が、rinco目線でおしゃべりしてくれて、
貝殻のネックレスをくれたり、とっても懐いてました。
他の人には隠れてたのに、子供なりにやっぱりわかるのかな?

帰る途中で寝てしまったので、お父さんにお願いして、主人と二人でワイキキの街へ。
閉店まで、遊びたおしました。

で、帰ってきたらびっくり??
b0181995_88592.jpg

rincoちゃん、おじいちゃんと二人で阿波踊りを踊ってた。。。
むくっと起きてしまったらしい。。。
にしても、超ハイテンションで楽しそう!
ということで、この夜も恐ろしい夜中を過ごしました。。。


3日目*
b0181995_881764.jpg

CENTRAL UNION CHURCH SANCTUARY*
綺麗なお姉ちゃんとお義父さんが、歩くバージンロード。
何だかじーんときました。
って、感動にひたっていたら、途中、『うんちーうんちー』って私かなり焦。。。
これ、嘘のご報告。

昨日の夜中、やはり眠れなくて、私達が眠る中、
上にのっかってきたり、『パパ、ママ~おはよー、おはよー』と何度も起こしてみるも、
私達起きない。で、rinco最終手段。『うんちー』、この一言に私達飛び起きる!
rinco、にやり。見てみると、全然してないし。
だまされた。。。


なんて、夜の出来事があり、『うんちー』と言えば何とかなるということを学んだらしい。。
しぶしぶ、式の最中ちょっと抜けてお庭へ。
あ~、やられた。ちょっとお庭で歩いたら、機嫌もよくなったので、チャペルに戻って
ばっちり、誓いのキスは見れた!良かった。
rincoちゃん、一仕事終えました。お疲れ様。

初おめかしのrincoちゃん*
b0181995_8235862.jpg

大きめのサイズを買ったので、セクシーですが。
これ、初日にshoppingしてる時に見つけました。実は、ママとお揃い~。
こんな機会めったにないし、と思って二人でお揃いワンピースで参列しました。

写真撮影を終えて、パーティー会場へ。
すぐそこは、海という素敵な場所。
b0181995_826520.jpg


昨日顔を会わせていたこともあり、和気あいあいと、
21人名のアットホームなパーティー。
久しぶりに、初対面の方といろんなお話ができて、
とーっても楽しかったです。

途中、スプリンクラーが急に可動しだして、お姉ちゃんのお友達服がびしょぬれに。。。
なんて、ハプニングもありましたが、これをきっかけに、
rinco雨~、雨~ってテンションあがりました。
お姉ちゃんのお友達には申し訳ないけど、ちょっとあきた~って感じのrincoだったから、
ある意味助かりました。
b0181995_8283349.jpg



みんなが笑顔の素敵な1日でした。
お姉ちゃん、お幸せに*
b0181995_830169.jpg

[PR]
by happyhappy0517 | 2011-09-18 08:35 | お出かけ
<< HAWAII 続き* HAWAII* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧