happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


HAWAII*

rinco初海外のHAWAII。

飛行機大好きだし、行きは夜のフライトだったので、
寝てくれて朝すっきり起きたら、HAWAII!!なんて思っていたら、もう大変大変。

b0181995_17051.jpg
離陸とともぐっすり3時間寝てくれて、この寝顔。
主人と空気よめるこだな~って褒めていたのもつかのま。

いきなりシャキっと起きてしまい、
すると飛行機はスリープタイムでまっくら。。。
みなさん眠る中rincoご機嫌で、大きな声で歌い始め、
主人と二人で『しーしー』と必死で言うも効果なく、
怒り出して、最終的にはギャン泣き。最後の3時間、DVDを見せても、何をしても効果なく、
ずーっとずーっと泣泣泣。こっちもバテバテ。
と最悪のスタートでした。。。
結局ホテルついて、義父以外我が家3名ダウン。。。で、ぐっすり熟睡。


とまぁ、初日から昼間がぶっつぶれてしまいましたが、
気を取り直して夕方から、スタート!!
Ala Moana Centerへ~。
ご飯も食べることなく寝ていたので、ずーっと食べたかったアサイボウル。
あっさりしてて、美味しかった~。
ヘルシーだし、言うことなし。
さぁ、食べたらShopping、Shopping!!
b0181995_1701828.jpg


b0181995_1702770.jpg
夕日を見ながら、Dinner。
優雅なHAWAIIタイム。
ビルに映し出された夕日と月がとっても綺麗。

Shoppingしていたら、あっという間。
閉店間際まで遊びました。
まだまだ、見足りないな~。


2日目*
b0181995_1712395.jpg

ご縁あって、最近人気のコ・オリナリゾートへ。
ホテルのプライベートビーチ&プールで目いっぱい遊びました。
rincoちゃん、このハワイの旅で海が大好きになりました。
入るのは怖いみたいだけど、波打ち際でちゃぷちゃぷするのが好きみたい。
私達は、久しぶりにシュノーケルしたけど、あまり魚はいなかった。。。残念。
b0181995_179113.jpg


あぁ、こんな別荘ほしいな~、パパ。
b0181995_1710013.jpg

[PR]
by happyhappy0517 | 2011-09-16 17:10 | お出かけ
<< HAWAII 続き* happy happy wed... >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧