人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


like*

8月も終わり、涼しい風が時折吹くようになったな~って
思っていたら、大きな大きな台風。
ピューピュー風の音を聞きながら、ブログを書いています。
皆様お気を付け下さい。

さてさて、話はかわり、近頃のrincoちゃんの好きなことを
記録に残しておこうと思って。

*おままごと
大好きなしまちゃん&ポコちゃん(クマのぬいぐるみ)をかかえて、
本に書かれた野菜や果物を指さして『はいどうぞ』をしながら、
食べさせて遊んでます。
そろそろ、おままごとセット買ってあげたいな~。

*積み木
やっぱり積み重ねるのが楽しいみたい。
ただし、倒れてしまったら、怒りだすので、要注意!

*甘いもの~。
大人が美味しそうに食べているのを見て、
どうやら、とーっても美味しいということを覚えたらしい。


*歌
そしてして、一番好きなのは、歌。
この1、2か月でレパートリーが増えた増えた。
しっかりと歌詞も覚えていることに親ながら感心しています。
歌いながら踊る姿を見ながら、毎日大笑いさせてもらってます。


*ぞうさん(一番最初に覚えた歌)
*かもめの水兵さん
*糸まきまき~
*おもちゃのチャチャチャ
*幸せなら手をたたこう
*twinkle twinkle little star!’(保育園で毎回歌うので覚えました)
*わ~お、あそぼ、かきごおり、金魚など『いないいないばぁ』の曲

あと、KARAも大好き~。
パパが見すぎたため覚えたらしい。
サビのところは一緒に踊っちゃうからびっくり!
大人が見てても可愛いもんね~。
将来、KARAのようになってくれるの??
*Go!Go!summer!
*jumping

などなど書ききれない。。。

歌って踊って、部屋がにぎやかです。


最後に、
*おめかし
新しいお洋服や服を、着せてあげると喜んで、
ドアに映る自分を見て、チェック~。
セールで買った服、やっぱり大きいね。。。これは、来年用。
妊娠中に買った靴。
いつ履けるようになるかな~って楽しみにしてました。
少し大きいので、秋になったら履こうね。
like*_b0181995_8114587.jpg



しっかり、おしゃべりするようになってからの、成長が早い早い!
毎日毎日、いろんなことを覚えては披露してくれて、
私達を楽しませてくれています。
ありがとう、rinco*
by happyhappy0517 | 2011-09-03 08:11 | 成長記録
<< happy happy wed... 連弾* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧