happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


プチ旅行*

週末は、北の丹後方面へプチ旅行。
行って見た~いって思っていた場所に足を運んできました。

*竹田城跡
b0181995_243184.jpg

日本のマチュピチュ、天空の城と証される竹田城。

パパ&ママ協力して、rincoを抱っこしたり、歩かせたり、
舗装されてるとはいえ、山道を頑張って上りました。
登りきると、大パノラマに圧巻。
この山上に城があったと考えると神秘的。
日本にもこんな場所があるんだ~って感激しました。

b0181995_25676.jpg

rincoも。『キレイ~』って、どうやら景観の良さがわかるらしい。
頂上では、自然の中で踊ったり、歌ったり、楽しみました。

夏は、見れないんだけど、秋から冬に霧が出やすく、
雲海に包まれた竹田城跡が見えるそうな。
まさに天空の城。写真見てるだけでうっとり。
画像→竹田城跡 写真(良かったら見て下さい)次は、天空の城を見にリベンジしなきゃ!


*夕日ヶ浦にて
b0181995_210947.jpg

夕日が沈む時間を見計らって、夕日ヶ浦へ。
日本の夕日百選にも選ばれた夕日の綺麗な海岸らしいんだけど、
残念ながら、この日は水平線に沈む夕日はみれず。。。

でもでも、綺麗な夕日を見ながら、
パパと一緒にお山を作って砂遊びを楽しみました。
b0181995_2123420.jpg



*琴引浜にて
ちょこっと、海水浴!
日本海だから、波が荒い??波の迫力に、rinco断念。
ラッキーなことに、海から流れた水たまりが。
ベストポジションってことで、ちゃぷちゃぷ海水浴。
b0181995_2263998.jpg


*伊根町の棚田
b0181995_23010100.jpg

パパがもう一度行きたいというので、去年と同じ場所へ。
去年より一か月ほどはやいので、比較するとまだ青々しいですね。
海と稲のコントラストがとても綺麗でした。
今年は、歩けるのでテクテクお散歩。
b0181995_2321288.jpg



一泊二日のプチ旅行だけど、大満足!
相変わらず、親に付き合わされてる娘ですが、
行く先々で楽しんでもらえてみたいで良かった~。
むしろ、旅疲れもなく親よりも元気な娘です。
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-07-27 02:34 | お出かけ
<< みずあそび* IKEA* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧