happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


お祭り*

7月はお祭り三昧。
何か所のお祭りに行ったんだろう~ってぐらい時間があれば行ってます。
行くだけで、賑やかな気分を味わえて楽しいし、
rincoちゃんも、だんじりやおみこしが大好きで、
通るとわーいって大喜び。すでに、関西人か?


先週は、仲良しのyちゃんと四天王寺の七夕祭りに行ってきました。
境内で各々に遊ぶお二人ちゃん。
動きまわってとっても楽しそうでした。
二人とも、『石』が気になるらしい。。。
b0181995_014627.jpg


メインの天の川をイメージした笹トンネルも綺麗でした。
b0181995_23594999.jpg



屋台を食べながらふと見上げると綺麗な空。
こんな夏にらしい空めったに見れないな~と思って写真に収めました。
とっても楽しいお祭りタイムをありがとう。
来年も来ようね~って約束しました。
b0181995_00695.jpg



来週は、近所のお祭りラストかな??
友達と約束しているのに、天気予報を見ると台風。。。
どうか晴れますように~。
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-07-17 23:27 | お出かけ
<< りんしゃん* いらーん。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧