happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


東京 続き*

*東京旅行3日目
起きたら、あいにくの雨。
ディズニーランドへ行く予定だったのに~。
明日晴れることを祈って、急遽予定変更。
すぐに、レンタカーを予約して、思い出の場所、江の島へ。

さぁ、rincoちゃんのために江の島水族館へ。
b0181995_8101326.jpg
大水槽、見てるだけで癒されました。
超ハイテンションで魚を見つめる娘。


くらげちゃん。
月9の『流れ星』っていうドラマで、竹之内豊がくらげの飼育担当だったな~。
江の島っていうだけで、あのドラマ見てました。
b0181995_8115547.jpg


水族館を出ると、雨がやんだ!!
大学時代、旦那とよく遊びに来た江の島。
rincoと一緒に来れて、嬉しかった。次は天気の日に来たいね。
さてさて、江の島をお散歩してから移動!!

『ららぽーと横浜』へ。
rincoちゃん、熟睡してくれたのでゆっくりshopping。
楽しい一日だった~。



4日目*
昨日の祈りが届いたのか、くもり。
いざ、ディズニーランドへ。
rincoも一緒に、スモールワールド、カリブの海賊、電車などのアトラクションにも乗れました。
パレードはやっぱりはずさない!
rinco首ったけ~。
b0181995_817071.jpg
混雑の中、シンデレラ城バックに、写真が撮れた~!ラッキー!
あぁ、やっぱり夢の国。
何回でも遊びに来たいな~。




最終日*
パパはお仕事へ。
私たちは、親友親子とお台場へ。

おしゃべり&歌が大好きなeくん。
rincoの大好きな『NHKのいないいないばぁ』の曲をいっぱい歌ってくれました。
rinco大感激~!!独り占め生コンサートだもんね。
写真は、おにぎり~、おにぎり~の曲を歌って、rincoにおにぎりを作ってくれました。
b0181995_18573154.jpg


あっ、ランチは行きたかったフジテレビのキッズカフェ『ママトコ』に行ってきましたよ~。
食事は、バイキングで、広い子供の遊び場もあり、とっても居心地良かったです。
eくんは、電車で、rincoはおままごとして遊びました。

海で遊んで、ランチして、最後に観覧車乗って~。
まるで、お台場デートコース!
とってもとっても楽しかったね~。

来月、東京を離れる親友。
東京で会えるのは、最後になるかも?
私たちが出会った東京で、会えてよかった~。
今度は、関西で再会かな?

お台場からは、バスに乗って羽田空港へ。
ご機嫌のまま、帰宅しました~。
こんなに毎日毎日充実した日はあっただろうか??
って、思うほど笑って楽しかった。
ママに付き合ってくれて、ありがと。rinco。
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-06-20 19:05 | お出かけ
<< 愛染祭* 東京* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧