happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


久しぶりの集合*

去年のクリスマス以来かな?
rincoと同じ10月生まれのayaちゃん&akaちゃんと3人そろって集合!

しばらく会わないうちに、みんなおしゃべりできるようになってとっても可愛い。
おもちゃ渡したり、握手したり、お互いが気になるようで、
ちょっとずつお友達っていう感覚がわかってきたのかな?

久しぶりの集合だったので、夕飯も一緒に。
6人で食べる夕飯は、とっても美味しいし、楽しいね~。
3人仲良くお利口に遊んでくれたおかげで、
ママ達もゆーっくりお話ができました。
ありがとう!


調度去年の6月に3人で遊んでました。
しっかりとお座りができるぐらいだったかな?
みんな赤ちゃんだ~。
b0181995_22225742.jpg

去年頂いたayaちゃんママからのグァムお土産お揃いポロシャツをきて撮影。
いや~、3人様。
ladyになりましたねっ。
b0181995_22194938.jpg



ayaちゃんママ、いよいよ仕事スタート。
なかなか会えなくなるけど、またみんなで集まりましょうね。
こうやって、ずーっと3人の成長写真を撮っていけたらいいな。
楽しい時間をありがとうございました。


そうそう、更新できなかった1週間の間に、
rincoと初二人旅東京へ行ってきました。
このお話はまた次回。

[PR]
by happyhappy0517 | 2011-06-15 22:20 | お遊び
<< 東京* 手作りスカート* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧