happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


週末*

週末は、お友達といーっぱい遊びました。

土曜日*
山の中腹に住んでいるmomoちゃんのお家へ電車でgo!
見晴らしがいいし、自然いっぱいだし、パパさん作の家具がいっぱいの素敵なお家。
愛犬ポポちゃんがお出迎え~。
そっちに行きたいの~ってソファから頑張って顔を出してました。
rincoは、大好きなワンワンがいて大興奮。
b0181995_723237.jpg


momoちゃんママお手製ランチを頂いて、山のcafeへ。
テクテクどころではなく、ぜぇぜぇ息をきらしながら、、、
やっぱり私は山には住めない。。。
途中、公園によって、ひと遊び。(大人の休憩もかねて)
二人一緒に取るのは至難のわざ。。。
おいしいランチ&素敵なcafeありがとう。
b0181995_761334.jpg


お昼寝もたっぷりして、仲良く遊びました。
楽しい一日をありがとう!
b0181995_773555.jpg




日曜日*
ドシャブリの雨。。。
行くのも億劫だな~と思っていたら、小雨になったのでスイミングへ。
仲良しのhちゃんも一緒に泳いできました~。
日曜日は、半分ぐらいパパさん。
動きがアクロバティックです。

帰りにお家へ遊びに来てくれました。
hちゃんがrincoにおもちゃを運んでくれて、rinco嬉しそう!
二人でやりとりできるようになったんだな~と思って何だか微笑ましかった。
また、一緒に遊んでね。
b0181995_7124898.jpg



お友達と遊んだ楽しい週末でした。
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-05-24 07:14 | お出かけ
<< wall sticker* おめでとう* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧