人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


GW*

GW*_b0181995_21454341.jpg
今年のGWは、

公園にお弁当持って遊びに行ったり、

Shoppingしたり、

お友達一家が遊びに来てくれたり、(Y姫家ありがとう*)、

毎年恒例のタケノコ堀りに行ったり、

区の1歳半健診に行ったり、


近場で楽しみました。



GW最終日。
仕事で2カ月間東京に行くパパを駅まで送りに行きました。
パパとしばしのお別れ。
パパ、バイバイだよ~って言ったら、必死に手を振って見送っていました。

家に帰ってくると、パパ~と探したり、
お風呂入ると、パパは?って聞いたり、(いつもパパがあげる係なので)
アルバム見てパパと言ったり、
やっぱり恋しいみたい。

しばらく、ママと二人時間を楽しもうね。
それよりなにより、パパ頑張っておくれ!!
by happyhappy0517 | 2011-05-10 21:46 | お出かけ
<< 積み木* 竹富島* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧