happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


保育園*

初めて、保育園に行ってきました。


連れて行くとタイミング悪く、行きたくなーいって号泣の女の子が玄関にいて、
rincoもどこへ来たの??と不安な感じで泣きだして。。。
保育士さんに連れられて泣きながら、入って行きました。

帰りたーいって玄関のドアにへばりついていたようです。
アクティビティが始まると、お友達と一緒にダンスして機嫌も良くなって、
心配していた、ご飯も完食し、
お昼寝もしっかりとっていたようで、一安心。
迎えに行くと、泣きながら走って、私に抱きついてきました。
初めてだから、仕方ないよね?これも訓練訓練。

保育園へ行った後、お友達のパパさんに会うと拒否するし、
知らない人に声かけられると警戒するようになりました。
rincoも複雑な心境だったんだろうなと思います。
でもでも、お友達とたくさん遊んで、
慣れて楽しんで欲しいな~と思っています。


家族以外の人に預けるのは初めてで、
今頃ご飯食べてるかな??
お昼寝してるかな??
と、むしろ私の方が心配で心配で。。。

親も子供も試練ですね。
b0181995_083222.jpg
保育園へ行く前に写真撮りました。
近頃、顔立ちが凛々しくなってきたな~。

[PR]
by happyhappy0517 | 2011-04-08 00:10 | 成長記録
<< 春のお出かけ* april* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧