happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


六甲山*

b0181995_22155199.jpg

週末は、はるばる義父がrincoに会いに来てくれました。
折角来てくれたので、天気もいいし、ドライブ!
六甲山へ出発!!

ランチは、以前から行きたかった六甲ガーデンテラスのグラニッドカフェへ。
ずーっと、行きたかったんです。
眼下に広がる景色を見ながら、楽しいランチタイム。
ランチも美味しかったです。


子供用いすがないのは、残念だったけど。。。
こういう時は、ベビーカーで代用。
プレートなどは子供用のプラスチックのものを貸してくれたし、
端の席を用意してくれたし、子供にも優しいお店でした。



義父が、rincoに前回会ったのは年末。
あの時は、伝え歩きだったから、歩いていることに驚き、しゃべることに驚き。
たった2ヶ月で、こんなにできることが増えてる!!
子供の成長ってすごいな~と実感してました。
また、会いに来て下さいね。


b0181995_22183095.jpg

そうそう、さすが六甲山。
まだ、雪が残ってました。rincoの後ろ雪です。
この冬最後の雪になるかな?
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-03-09 22:22 | お出かけ
<< 3.11 ひな祭り。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧