happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


神戸*

久しぶりの夜の神戸。

最近は、食べ方がすごい(いらないと下に落とす)のと、
途中で座ってられなくなるので、
バイキングやフードコートがベスト。
*子供用いすがある
*にぎやかなところ←うるさいのがめだたない。。。
*近くにオムツ交換できる場所がある
だと、有難いです。


ということで、ハーバーランドのフィッシャーマンズ マーケットへ行ってきました。
b0181995_221783.jpg



バイキングでお料理も美味しいし、店内は広いので安心。
窓際だったので、rincoも遊び放題。
窓越しのイルミネーションに感動してました。
b0181995_223859.jpg



食後は、運動運動!!
海沿いを散策。
この夜景、いつ見てもうっとりします。
夜のイルミネーションが大好きなので大はしゃぎ。
海につっこんでいくんじゃないか?と思うほど海に向かって歩く歩く。
すっごく楽しんでくれたので、ママパパも嬉しいよ。

たくさん歩いたし今日はゆっくり寝るだろうな??と思ったけど、
興奮したのが原因か??むしろひどかった。。。
あ~いつ、なくなるのやら?夜泣き。。。
b0181995_2241011.jpg



今度は、神戸の街をゆっくり散策したいな~。
[PR]
by happyhappy0517 | 2011-02-25 22:09 | お出かけ
<< 春の訪れ? 賑やかな週末* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧