人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


ブーケ*

節分の2月3日。
我が家のちょっとした記念日。
4年前、京都で披露宴をあげた日。
あれから、4年もたつのだな~と、しみじみ感じています。


先日、上海から一時帰国している親友が
結婚報告をしに遊びにきてくれました。
と~っても、嬉しい報告。
幸せを分けてもらった気分。
会いに来てくれてありがとうね。
そして、rincoともいっぱい遊んでくれてありがとう。


彼女の帰宅後、ふと自分の披露宴を思い出し、写真を見ていると
ブーケ*_b0181995_2355426.jpg

もしかして??私のブーケ??
そうなんです。
私のブーケを渡した彼女が結婚するなんて。
本当に、嬉しいな。
ブーケを受け取った人は、幸せな結婚ができるって!!
絶対、幸せになってよ~。


今度は、いつ会えるかな??
遠くに住んでいてなかなか会えないのは寂しいけど、
素敵な結婚生活が過ごせるよう祈っています。
いつまでもお幸せに!

Happy Wedding!!

いつか、上海行きたいな~。
あっ、rincoちゃん。
パパママ、バタバタしておりまして節分できませんでした。。。
来年は、豆まきしましょう。
ごめんね

by happyhappy0517 | 2011-02-05 00:05 | 記念日
<< お参り。 みち* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧