人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


おともだち。

お友達だーい好きのrincoちゃん。
先週は、お友達といっぱい遊んでご機嫌さん。


おともだち。_b0181995_1952547.jpg

仲良しのyちゃん&yくん。
『おかあさんといっしょ』が始まったら、みんなテレビに集中!!
ママも、この曲可愛くって大好きよ。
3人喧嘩もなく、仲良く遊んでくれるので、ママ達おしゃべりを楽しみました!
あがとうね、おこちゃま達。
また、来月~!!


帰省していた親友が、実家に遊びに来てくれました。
7か月のmomoちゃんと。
自分より年下には、超上から目線のrincoさん。
お姉ちゃんが、めくってあげるよ~って、絵本をみせてあげてました。
でも、体重は追いつかれちゃった。。。
お洋服貸してもらうようになっちゃうね。
おともだち。_b0181995_1964420.jpg

愛犬ベリーも一緒に奇跡の3ショット。
子供2人でも写真難しいのに、べりーまで目線こちらで撮れました!
また、遊びに来てね。
おともだち。_b0181995_197070.jpg



3歳のaちゃん、もうすぐ1歳のyちゃんのお家へお邪魔しました。
姉妹可愛いショット、滑り台に必死に登ろうとするrinco!
家にないおもちゃは、楽しいよね~。
遊んでくれるaお姉ちゃんが大好き。
aちゃんが、ダンスして笑わせてくれて嬉しかったね。
おともだち。_b0181995_1916429.jpg

そして、aちゃんが持ってる物が欲しいrinco。
aちゃんお気に入りのアクセサリーを私に見せてくれてたら、
欲し~い、欲し~いのrinco。どうしても欲しいので、わめくわめく。
aちゃんママが、家にいる間はrincoちゃんに貸してあげなよ~。の一言で
rincoにしぶしぶ貸してくれて、楽しそうに遊んでいたら、
ぱらぱらぱらって。。。
はっと見ると、アクセサリーがめちゃくちゃ。。。こわしてしまいました。。。
ごめんね。aちゃん。
『おかあさんと一緒にまた作るから、いいよ。』って許してくれました。
さすが、お姉さん。ごめんなさいね~、aちゃん。謝るしかない私。
これから、こんなハプニングがいっぱいあるんだろうな。。。
と思いママもいい経験しました。
今度は、家にも遊びに来てね。



お友達といっぱーい遊べて楽しかったね。
今週も楽しい予定があるからねっ!
by happyhappy0517 | 2011-01-24 19:20 | お遊び
<< 健診&dinner わたしの朝時間* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧