人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


merry chiristmas*

merry chiristmas*_b0181995_8263632.jpg


Happy merry chiristmas!!

クリスマスギリギリに、我が家にも大きなツリーがやってきました!!
部屋にあるだけで、にぎやか。

実は実は、クリスマスイブ前日に購入したので、
ツリーもオーナメントも含めて、しめて3000円!!
小さく書いておこうっと。


いいお買い物したな~ってママパパ大満足。
ツリー大好きrincoも、大きなツリーが部屋にあって大満足。



イイコにしていたrincoへ、夜中に、サンタさんがきてくれたみたい。
プレゼントは何かな~??
楽しみだね。


さぁ、夜はお友達家族とみんなでpartyだ!!

May your Christmas be merry and happy.
by happyhappy0517 | 2010-12-25 08:33 | 記念日
<< chiristmas dinn... chiristmas party* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧