happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


でんしゃ*

1歳2カ月になりました。
実は、昨日。。。
1歳過ぎちゃうと、1歳1か月の時も忘れてたし、今回も忘れてたし。。。
忘れちゃうもんだね。
次の大イベントは、2歳かな?


近頃は、お話が上手です。
何でも、『はいっ』て物を渡してくれたり、お返事したり、
昨日言えなかったことが今日言えたり、
毎日毎日いろーんなことを吸収しているみたい。


とりわけ、大好きなのが『でんしゃ』。
電車見えてないのに、ガタンゴトンの音聞くだけで、『でんしゃっ』って言います。
これには、ママもびっくり!!
b0181995_2258250.jpg

『でんしゃ』大好きなrincoにをプレゼント。
江ノ電のおもちゃ。
大学時代、初めて、江ノ電に乗って江の島に行く時に
鎌倉駅で記念にと買った思い出の品。
ひもを引っ張ると後部列車がびゅーってついていきます。
おかっける姿が可愛いおもちゃ。

江ノ電乗って、湘南の海を歩いて、江の島の花火を見て帰った
懐かしい大学時代の思い出。

5回もの引っ越しを経て、何か捨てられないな~って、
ずっと思っていたものが、こんな時に役立つなんて。

おうちでは、『でんしゃっ』って言いながら
これを取りにいって遊んでいます。
思い出いっぱいの品で遊んでもらえて嬉しいよ。
[PR]
by happyhappy0517 | 2010-12-15 22:58 | 成長記録
<< ベビーサイン おめでとう* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧