happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


黙々と。

b0181995_21233714.jpg
気付いたら、黙々と絵本読んでます。
家にいる時の最近のブーム。
絵本Boxから一冊ずつとりだして、黙々と読んでる??見てる??
一枚一枚ページをめくって新しい絵が出てくるのが楽しいみたい。

一番お気に入りの絵本は、『だーいすき、ちゅっ』。
ちゃれんじの絵本です。
1ページめの『うさちゃん、おみみに、もし、もし、もし』っていうと、
その本を取りにいきます。
読んでるのをちゃんと覚えてたんだね。
ママも急成長にびっくりだよ。

急成長といえば、言葉数も増えてきました。
お気に入りは、
『でんしゃ』。
電車見ると、『でんしゃ、でんしゃ』と言ってくれます。
あとママがキャッチできたのは、『いち』、『よいしょ』『いないいなーい』『いやいや』。
何だか、難しい言葉ばっかり。
『ま』が言えないようで、悲しいことにママは言ってくれないんだな~。
rincoさん、『ま』って一番簡単じゃないの?

一つ一つ言葉が増えたり、
できないことが急にできるようになったり、
毎日の成長が楽しいこの頃です。
[PR]
by happyhappy0517 | 2010-12-01 21:31 | 成長記録
<< モリコロパーク* 美味しいプレゼント* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧