人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


かぜ

昨日朝、起こしに行っても、全然起きない。
強引に起こして、ミルク飲ませて、さぁご飯よ~。
って、ご飯少しあげたら全部吐いちゃって。。。
こりゃおかしいと思い、抱っこしたら、ぐったり。
熱でもあるのか?とはかっても、熱はないし、とりあえず様子見ようと家で待機。
その後、昼過ぎまで抱っこしながら寝続けました。。。

起きたら、今度は下痢。。。微妙に白いものも。。。ミルク??なんだろ??
テレビ見せても、座っている体力もないらしく、頭からゴツン。。。
これは、診てもらわないと思い夕方病院へ。

病院に行ったら、たぶん胃腸風邪です。って。
子育てサークルか何か参加されましたぁ??って
聞かれたので、どうやら流行っているみたい。
経口補水液で、水分補って、今日は固形物はやめてくださいとのこと。

早速、購入して、飲ませてみるものの、まずいって一向に飲まない。。。
とりあえず、お茶で水分補給。
もしかしたらと、イオン飲料はいけるかも??って買ってきたら、
美味しかったとみえて、1パック一気飲み。
良かった。水分補給できて。。。
その後、お腹すいたみたいだし、先生には固形物はやめてくださいと言われていたので、
水分多めのお粥を少し食べさせて寝たら、夜には復活!!
ほぉ、良かった。


夜もゆっくり寝てくれて、朝は、rincoが一番に起床。
リビングへ連れて行くと、一目散にお気に入りの場所へ。
元気にハイハイして、つかまり立ち。
お粥も全部食べてくれたし一安心。
かぜ_b0181995_17214010.jpg
*おしりむけちゃって、ごめんなさい。しかも、パジャマ。お許しを。

病気なしでは大きくなれないよね。
何にしてもおおごとにならず、一日で回復して良かった。。。
遊びに行ったりしてたから、疲れがでたかなぁ??
冬になると、本当に注意しないといけないですね。
by happyhappy0517 | 2010-11-17 17:25 | 成長記録
<< たいへんでした。。。 お誕生日会* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧