happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


お誕生日会*

b0181995_1423317.jpg

10月生まれ仲良し3人組の一カ月遅れのお誕生日会*
子供連れでもオッケーなお店、なんばパークスのポンテベッキオへ。
みんなでランチにgo!!

b0181995_1423117.jpg
美味しいピザ&パスタにママ達ご機嫌!!
子供たちは、各々ご飯を食べて、ちょっとぐずったりもしたけど、
ママ達のために頑張ってくれました!
最後のデザート。
お店の方から、デザートにみんなの名前を入れてくれました。
イタリア語でお誕生日おめでとう*って。
素敵な記念になりました。


b0181995_14231979.jpg

食後は、少しお外タイム。
颯爽と歩くakaちゃんに対し、
まだ歩けないお二人様は、ベビーカーにしがみついてキャツキャツ!!
ayaちゃんママから、グアムのおみやげにって、
ラルフのお揃いポロシャツプレゼント!!
来年、お揃いで一緒に写真撮ろうね。
名前よんだら、全員振り向いてくれるかな??
ayaちゃんママ、ありがとうございました!


偶然マタニティ教室で出会ったお友達。
お腹の中からのお付き合い。
来年も、みんなでお祝いできたらいいな。

akaちゃん、ayaちゃん、rinco
Happy Birthday!!
many happy returns*
[PR]
by happyhappy0517 | 2010-11-16 09:22 | お出かけ
<< かぜ 玄関に* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧