happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


文化の日

b0181995_22194181.jpg

文化の日。

義父さんが、はるばるrincoのお誕生日お祝いに来てくれました。
文化の日らしく、平城京へ行こう!!と張り切って出発しましたが、
あまりにもの渋滞で断念。
奈良まで来たし~ということで、奈良公園へ。
こちらも、大渋滞でしたが、調度rincoはお昼寝してくれたし、
義父さんともゆっくり話せてよかったかな。


澄み切った青空と少し色づきはじめた紅葉を見ながら、気持ちのよいお散歩。
鹿が歩く横で、rincoもみんなと手をつないで、
いち、にっ、いち、にっ、
あんよの練習。
rincoと2か月ぶりに会った義父さんは、立って歩こうとしていることにびっくり!!
だって、以前会った時はズリバイもしてなかったんだもんね。。。
たった2ヶ月でものすごい成長です!良く頑張ったね。


夕飯は、ホットプレートをだして、みんなでお好み焼き~!!
(朝の連続小説見たら、みんなで作るお好み焼きが美味しそうで
急に食べたくなった。。。影響うけすぎな私)
義父さんもrincoも美味しい美味しいと大満足。

rincoいっぱい遊んでもらえて良かったね。
義父さん、会いに来てくれてありがとうございました。
[PR]
by happyhappy0517 | 2010-11-05 22:29 | お出かけ
<< ママのメガネ ブーム* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧