happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


おかえり~!!

アメリカから帰国したハーフのtくん。
rincoより、3カ月年上のお兄ちゃん。
初、日本。おかえり~!!
おめめぱっちりでとっても可愛い!

ママは、日本語で、パパは英語で話しかけてるんだって。
2歳までに教育すると、例えば、コップを『コップ』と『glass』というように、
1つのものが2つの言い方があるって覚えるんだって。
完全日本語の我が家では、もう遅い??
いろいろアメリカ話も聞けて、楽しかった~。

b0181995_1621224.jpg

アメリカに帰る前夜みんなで食事しました。
みんなのパチパチ~につられて、二人もパチパチ。
意気ぴったりなような~。そうでないような~。
でも、そんな姿がとっても可愛い。

2週間の滞在を終えて、tくんはアメリカへ。
あっという間の2週間だったね。
会えないのが、とっても寂しい。。。
次会うときには、おしゃべりしてるだろうね。
英語で話しかけられて、rincoびっくり??とか??

また、帰国したら遊ぼうね。
[PR]
by happyhappy0517 | 2010-09-21 16:30 | お遊び
<< 旅。 11カ月 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧