happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


お腹ぐるぐる。

rincoちゃん、先週の土曜日からお腹の調子がイマイチで。。。
下痢が続いているのです。。。
2、3日で治るかな~なんて思っていたら、ずるずる続いて、
そろそろ一週間。

昨日は、血便がみられ、私もびっくり!!
あわてて、夜診に走りましたよ~
下痢の回数が多いと時々見られるらしい。。。
問題なくてほっとしました。

このお腹の調子が悪くなってから、指しゃぶりがエスカレート。。。
どうしてもいつもより食事が少ないし、気分も落ち着かなくて増えたかな??
いやだな~いやだな~と思っていたのもつかの間、
ついに『吸いダコ』ができてしまいました。。。
しかも、両手。
指しゃぶりで寝付いてくれるので有難いようなでないような。。。
親としては、何かほかのものを好きになって、
指しゃぶり卒業してほしいこの頃です。
って、思い通りにはなかなかいかないよね??

お腹以外は、熱もないし、とっても元気です!
まずは、お腹の調子がよくなりますように。
b0181995_22303670.jpg

[PR]
by happyhappy0517 | 2010-07-29 22:31 | 成長記録
<< 忙しい日曜日。 デコ >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧