happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


BBQ

b0181995_1446596.jpg

快晴。
今日は、待ちに待ったBBQ。

旦那の幼なじみ家族大集合。
小学校時代の友達同士3人。
みんな結婚して、子供ができて、つながって、つながって
どんどん仲間が増えて行くのが嬉しい。


宇治川のほとりで川の流れる音を聞きながら、
焼きたての美味しいお肉は絶品な上、
会話は弾み心と体をリフレッシュ。
rincoのご飯をあげるのに必死で、肝心のBBQの写真を撮り忘れてしまった。。。
rincoは、お友達のsちゃんもいたので、ぐずることなく森林浴を楽しみました。


お祝いをかねてBBQを楽しんだ後は、cafeで先日結婚した二人のお祝い。
お決まりのケーキ入刀!おめでと~!!!
b0181995_14423259.jpg


幸せになってね。
そしてそして、私たち家族とも末永くよろしくお願いします。
これから、家族みんなで楽しい思い出を作っていこうね。
b0181995_14424840.jpg






rincoとsちゃんのヒトコマ。
b0181995_1443971.jpg

二人『写真撮って~。』

b0181995_14432023.jpg

二人『初めて橋を渡ったよ~。』
rinco『ていうか、それ、私のおもちゃなんだけど』
sちゃん『そうだった??』

b0181995_14433749.jpg

rinco『かえして~』
sちゃん『いやよ~』

b0181995_1443491.jpg

rinco『この歯固め落ち着くのよ~』
二人『それにしても、暑いわ~。だるすぎ~。
    大人の遊びになんて付き合ってられないわっ!!』
[PR]
by happyhappy0517 | 2010-07-18 23:48 | お遊び
<< 卒業 9か月 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧