人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


しんぱいごと

しんぱいごと_b0181995_19134660.jpg

区の健診に行ってきました。
5か月の健診で、体が小さいということで再健診となり、
調度三ヶ月後ということとで行ってきました。

体重は、7000グラム。
相変わらず、小ぶりちゃんですが、成長曲線の枠内に入ったので、合格!!
離乳食いっぱい食べてるもんね~
大きくなったね、rinco。

ただ、寝返りしないこと、ズリバイ、ハイハイしないこと、
立たせようとしたら足をすぼめるということ、全く動く気配がないということを
相談して、股関節を見てもらったら、
『股関節の動きが少し悪いね。一度、レントゲンとって見てもらった方がいいね。』
と言われ、大病院の整形外科を紹介してもらいました。
区の職員の方が予約までとってくれたので、来週みてもらいます。
何もないといいのですが、、、

元気なんだけど、うつ伏せにすると全く下半身を動かそうとしないし、
動かせようとすると嫌がるので、股関節の動きが気になっていたので、
ある意味診てもらった方が安心かな??
次から次へとしんぱいごとが増えます。。。

同じ月のお友達と比べると成長もゆっくりだけど、
数ヵ月後には、元気に動き回れますように☆
by happyhappy0517 | 2010-06-30 19:18 | 成長記録
<< 仲良し親子* こんにちは。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧