人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


すっぱっ!!

すっぱっ!!_b0181995_22561283.jpg
すっぱっ!!
トマトを食べた瞬間の顔を激写!!

う~ん、何とも言えないすっぱ顔。
甘いトマトをおばぁちゃんが買ってきてくれたんだけどな~
私もトマト嫌いだから仕方ないか~
rincoの偉いところは、まずそうだけど吐きださないところ!!
見習わねば!!

今のところ、トマト以外はバクバク食べておられます。

離乳食録

*さつまいも&じゃがいも
大人が食べても美味し~い!
ものすごい勢いで食べます。

*たまねぎ
友達から淡路島の美味しいたまねぎを頂いたので、
甘くて食べやすいみたい!

*コーン(キューピー)
国産のコーンは見つけにくいけど、キューピーは北海道産と先輩ママから伝授!
美味しそうに食べます。私が食べてもコーンスープみたいでおいしい。
お出かけには食べやすいかも??

*緑のお野菜とさつまいも(キューピー)
グリーンピース、ほうれん草、さつまいも、コーンが入ってます!
自分で何種類もの野菜を組み合わせるのは大変なので、とっても便利!
見た目の色は、何とも言えませんが、
一応食べてくれました。


ベビーフードは、今のところお湯で溶かすタイプよりも
キューピーのビン詰めの方が食べやすいみたい。
これから、いっぱいお出かけもしたいし、ベビーフードにも
慣れてもらわねば!
by happyhappy0517 | 2010-05-07 23:03 | 成長記録
<< mother's day!! GW >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧