人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


boyfriend & girlfriend

rinco最近お友達と遊ぶ機会が多くて嬉しそう☆
boyfriend & girlfriend_b0181995_2311336.jpg


boyfriendのyくんが遊びに来てくれました。
ママに抱かれてニッコリ!!
我ながらベストショット。
ランチをしたあとは、四人でヨガへ。
二人ともお利口さんだったね。
おかげで、ママ達はヨガできました☆ありがとう!
boyfriend & girlfriend_b0181995_23114337.jpg



girlfriendのaちゃんのお家に遊びに行きました。
8日違いのaちゃん。

二人で必死に指しゃぶり!!
aちゃんは、手のひらを見せながら人差し指と中指を吸うのがお得意。
rincoは、親指を吸いながら残り四本を立てて指しゃぶり。
お互い私も得意だよって見せあいっこ。

ごめんね、カメラを忘れてしまって。。。
今度は、一緒に写真撮ろうね。


ママ友との時間は、楽しくてあっという間。
rincoがいなければ出会えなかったお友達。
rincoに大感謝です。


*離乳食録
ミルクより美味しいのか??と思うほど、食べてます。
特に、お米は美味しそう!!
今のところどの野菜も拒否なし。
口からもあまりこぼさなくなりました。

*ブロッコリー
便が、えらいこっちゃ!!一度見て閉じてしまったほど。。。
食べすぎたかな??

*キャベツ
美味しそうにモグモグ。
繊維が多く裏ごしするのが大変。。。

*ほうれん草
苦くて食べにくい&お腹下しやすいと前評判は悪かったが、
何も問題なく食べれました。

*かぶ
匂いも味もきつくないので食べやすそう☆

そろそろ、タンパク質にも挑戦しようかな??
果物系は、甘い味を覚えて野菜を食べなくなったら困るので悩み中です。
野菜を良く食べるから、果物は後回しかな??
by happyhappy0517 | 2010-04-15 23:15 | お遊び
<< 旬をもとめて happy half bir... >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧