happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


ぐっすり

b0181995_19393093.jpg

rinco初めて夜中の授乳なしで寝てくれましたー!!

9時過ぎに、ねんねを開始し、
10時過ぎちょっと泣きそうなのでにお腹をトントン、
5時半まで熟睡。
そして、授乳して、9時半起床!

感激です。
私もぐっすり眠れて、体調ばっちり!!
こんな日が続くといいな~
毎日、ぐっすり眠れますように☆


最近気づいたこと。。。
rinco、ごめんなさい。
横の髪の毛がのびのびして、気づいたんだけど、、、
あなたは、天パです。。。
さらさらの髪の毛をしたbabyを描いてたのですが、すでにくるるん。
パパ家も、ママ家も癖っ毛だから仕方ないか~

そして、我が家では誰かに似てるって噂されてます。
誰って??
義父さん。。
だって、横がくるんで、後ろがちょっと薄くってーって
怒られるか??
でも似てます!!
b0181995_19414927.jpg


離乳食録*
*10倍粥+かぼちゃ
1日目は、なんじゃこれ??2日目は、パクパク。
*10倍粥+にんじん
何の抵抗もなく、パクパク。
*10倍粥+トマト
私が嫌いなので、美味しいよと覚えてほしくて、早めにトライ。
ちょっと酸っぱそうだったけど、まぁ食べれるみたい。

10倍粥は、スプーンを口の前に持っていくと、
口をけて待ってて美味しいみたい。

*便
ミルク&母乳と比べると、大きな変化が!!
べっとりした感じで、大人に近づいて、臭さUP。

離乳食は順調です。
[PR]
by happyhappy0517 | 2010-04-06 19:50 | 成長記録
<< ポリオ! さくら >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧