happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


お出かけ三昧

b0181995_7472132.jpg

桜が咲き始め、春のお散歩日和。
三連休はrincoちゃん、お出かけ三昧。

*cafe
初、cafe体験。
ひざの上でワクワク、ワクワク。
目新しく泣くどころではなかったようで、とってもお利口さん。
久しぶりにスムージーを飲みながら私もリラックス。

*IKEA
あまり、気にならなかったけど、店内はベビーカーだらけ。
店内は、広いのでベビーカーでおしやすいし、子供用の遊ぶ施設があるし、
レストランにはレンジがあって離乳食が作りやすいし、授乳室もあるし、ベビ連れて行きやすい施設。
rincoも最初は、ベビーカーから不思議な場所だな~って感じで
店内を見入っていたけど、気づけばぐっすり。

買ってきたマットで、体をひねりながら遊んでました。
b0181995_7473948.jpg


*お礼参り
安産祈願のお礼参りへ。
車で片道一時間の道のり。
約1年ぶりに私が運転。久しぶりのドライブ私も気分転換。
rincoはチャイルドシートに慣れた様子で、高速入るとすぐこてっと寝てました。
b0181995_7475524.jpg

rincoが無事に生まれてきてことを報告し、元気に育ちますようにと祈願。
本当に、五体満足で元気に生まれてきたことに感謝です。

咲き始めた桜のトンネルを通りながら、ゆっくりお散歩。気づけば熟睡。


この三連休は、旦那がお風呂に入れてくれました。
1日目に号泣され、2日目にリベンジ!また号泣。
最後の日も頑張ると言い、再リベンジしたが、号泣号泣。。。
泣きじゃくってました。。。
お風呂入れるの下手すぎる??
rincoもいつもと違ってゆっくり入れなかったみたいで、超不機嫌。
パパも頑張ったんだけどな~
来週、再リベンジかな??


親に似て、どうやらお出かけ好き??
ほとんどぐずることなく、むしろ家にいるよりぐっすりお昼寝してたし、
起きてもワクワクしながらいろな場所を見渡してました。
来週は、桜が満開かな?次は、お花見だね!
b0181995_748831.jpg

[PR]
by happyhappy0517 | 2010-03-23 08:13 | お出かけ
<< お客様 練習 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧