人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


安産祈願☆

5連休に入る前の検診で、赤ちゃんが下がってきてるから、
先生に『お休みはゆっくりしておいてね~』と
言われていたので、折角のお休みなのにお出かけできず。。。
でも、休みになると出かけたくなる私は、
車で行けてあんまり歩かないところで~って考えて、
安産祈願に行ってきました。

関西の安産祈願で有名な中山寺へ。
駐車場に着いた途端、旦那が、『ここ来たことあるよね??』って。
お寺好きな私達は、近くにある宝の湯という
スーパー銭湯に来たついでに、何年か前に来ていたよう。。。
その頃は、私達に赤ちゃんが授かるなんて考えてもなかったから、
ここが、安産で有名とは。。。知りませんでした。

宝の湯 オススメです。有馬温泉のような赤色のお湯が味わえます!!
宝塚に来た際は、ぜひぜひ立ち寄ってみて下さい。)

早速、お参りへ。安産かつお宮参りで有名なので、
エスカレーターとエレベーターつきのお寺です。
お腹の大きな私には、大変有難かった~。

安産祈願☆_b0181995_1225880.jpg

この日は、天気も良くて、安産祈願の妊婦さんより、
お宮参りの方々が多かったです。お寺にベビーカーがぎっしり。
年末には、こうやってお宮参りするのかな?なんて想像しながら見てました。

『来月、元気に会おうね~』と最後の安産祈願をしっかりしてきました。
by happyhappy0517 | 2009-09-22 01:29 | お出かけ
<< 美味しい☆ お土産 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧