happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


最後の二人旅行

二人で遠出するのも最後かな~
なんて言いながら、名古屋へ行ってきました。

旦那は、10年ぶりに顔を出す同窓会へ。
私は、4、5年ぶり??に会う大学時代のお友達に会いに。

彼女も、私と3週間違いの11月出産予定の妊婦さん。
どんなお腹になっているんだろう。とワクワク☆
メールのやりとりでは、私の方が小さいかな~って感じだったけど、
会ってみるとやはり3週間早いだけあって、
私のお腹が勝っておりました。
二人ともお腹が大きくて不思議な感じ。

本当に久しぶりの再会だったので、いろ~んなことを話して、
ガールズトークに盛り上がりました。
あっという間にい気づけば4時間。。。
楽しい時間をありがとう☆
お互い元気なbabyちゃん出産しようね!!


翌日は、朝から大好きな
Quil fait bon (キルフェボン)のcakeを食べに。
私は秋限定のモンブラン。
旦那は、マスカットのタルト。
b0181995_2023630.jpg

やっぱり何度食べても美味しい!!
美味しいタルトを堪能して帰宅致しました。
お腹も大満足!!
[PR]
by happyhappy0517 | 2009-08-31 20:20 | お出かけ
<< 冷や汗。。。 happy happy* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧